奨学金

今日、先日合格したSyracuse Universityから奨学金のオファーがありました。
それと同時にTA(Teaching Assistance)も週10時間で一年に約$5000でオファーがありました。奨学金の方は一年目12単位免除という事でかなり助かります。
でも、まだ実際に足りないというのが現実です。

1、院ではUndergraduateと違いpart timeも留学生に例外的に許される場合もあるとの事なので、これが可能か問い合わせてみたいと思います。

2、まだまだお金が足りないので学校のオフィス、学校外の団体のファイナンシャルサポートもまだまだ探して行こうと思います。

3、最悪これ以上のサポートが得られないとしても、ローンを組んで無理してでも、入学の方向で頑張ろうと思います。


もし何かアイディア、アドバイスがある方は教えて下さい。よろしくお願いします。