Jan de Cock at MoMA

先日から高校時代からの友人が日本から遊びに来てくれています。
一緒にMoMAへ行き、とても素晴らしい作品に出会えました。

ベルギーのJan De Cockというアーティストなのですが、その作品は写真、フォトモンタージュ、インスタレーションといった形でとても自由でアイディアが豊かで不思議なものでした。
とても興味をひかれたのですが、自分ではまだあまりその体験を消化できておらず、気になってしょうがないので、今週の金曜日にでもまた行ってみようかと思って少し調べてみたところ4月12日の日曜日、午後一時半から入場者には無料でMarian Cohenというart historianの方のレクチャーがあるとの事で行ってみようかと思います。気になる人は是非一緒に行きましょう。
作品のレビュー感想はもう一度見てからにしようと思います。

Exhibitionは4月14日までなので未見の方はお早めに。

MoMA
http://www.moma.org/

Jan de Cock
http://www.moma.org/exhibitions/2008/jandecock/